アップデート

アップデートのお知らせ(4/22)

2019/04/22
いつも『ドラゴンクエスト モンスターパレード』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

本日、下記のアップデートを実施いたしました。

             記

=======================================
●新しいモンスター「しのさそり」(ランクA)を追加いたしました。

●以下の新しいそうびアイテムを追加いたしました。
・てつのつるぎ
 攻撃力+120
・てつかぶと
 最大HP+30
 守備力+120
・てつのよろい
 守備力+240
・デーモンスピア
 攻撃力+310
 特性「攻撃必中」
・まじんのかなづち
 攻撃+360
 かいしん率+2.0
 特性「あてずっぽう」
・ドラゴンの杖
 かしこさ+350
 特性「炎ブレスの心得+」
・魔王のネックレス
 かしこさ+100
 特性「呪文の心得++」
・幻界導師のゆびわ
 かしこさ+30
 特性「自動かしこさアップ」

●新しい特性「自動かしこさアップ」を追加いたしました。
 行動した時、まれにかしこさが1段階アップします。
 ※「自動かしこさアップ」は、同種配合の才能開花で覚えることはありません。

●下記拠点のどうぐ屋に、そうびアイテムを追加いたしました。
 <販売場所>
 ・炎の大陸 カルィムの街
 ・炎の大陸 カルィム城
 ・炎の大陸 ハッコ村

●荒れ地の大陸「カツェ村」のどうぐ屋に、新アイテム「マスターチケット」を追加いたしました。
 ※購入するには、メインクエスト68をクリアしている必要があります。
 ※購入できるのは、1回までとなります。

●馬車屋に新しい馬車パーツを追加いたしました。

●異界の門にレベルSPを追加いたしました。
 ・レベルSPをクリアすると、異界の門ランキングに登録されます。
 ※レベルSPの初回クリア報酬は、以下の通りです。
  ・新称号
  ・シドーのほろ
  ・シドーの荷台
  ・シドーの車輪
  ・勇者のしるし

●異界の門レベル1~4にて、まれに「異界ふくびき券ライト」が落ちるようになりました。
 また、レベル5~10にて、まれに「異界のふくびき券」が落ちるようになりました。
 ※落ちる確率は、レベルによって異なります。
 ※過去の異界は対象外となります。

●「異界ふくびき券ライト」景品のルーキーエッグのレベルを99に変更いたしました。

●「異界のふくびき券」景品の下記モンスターのレベルを99に変更いたしました。
 ・タマゴロン
 ・タマゴロン・赤
 ・ミニゴロン

●一部シナリオボスの強さを調整いたしました。

<次回定期メンテナンス作業の実施日程について>
 毎週月曜日に実施している定期メンテナンス作業につきまして、
 次回の実施は2019年5月7日(火)を予定しております。
 4月29日(月)および5月6日(月)はメンテナンス作業を行ないませんので、
 引き続き『ドラゴンクエスト モンスターパレード』をお楽しみください。

=======================================

これからも『ドラゴンクエスト モンスターパレード』をよろしくお願いいたします。
© 2013-2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. © SUGIYAMA KOBO
対応ブラウザ以外では、登録ボタンやゲームの表示・動作が正常でない場合があります。
対応ブラウザ:Internet Explorer8以降 Firefox 6以降 Flash Player 11以降がインストールされている必要があります。