アップデート

アップデートのお知らせ(3/4)

2019/03/04
いつも『ドラゴンクエスト モンスターパレード』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

本日、下記のアップデートを実施いたしました。

             記

=======================================
●以下の新しいモンスターを追加いたしました。
 ・地獄の帝王エスターク(ランクSS)
  「地獄の帝王エスターク」は、「エスターク」と同種配合が可能です。
  同種配合の際に、どちらを生み出すかを選択できます。
  ※「地獄の帝王エスターク」を生み出す場合、「エスターク」のプラス値は割り引いて加算されます。
   「地獄の帝王エスターク」の新生転生は、「エスターク」とは別となります。
 ・あんこくちょう(ランクS)

●以下の新しいとくぎを追加いたしました。
 ・帝王の一撃
  敵1体に、無属性の物理ダメージを与えた後、自分のテンションが時々1段階アップする体技です。
  ※ダメージ倍率は×4.0です。
  ※会心のいちげきのダメージ倍率は×3.0です。
 ・息よそく
  次の行動まで、自分が受けるブレスを相手にはねかえす体技です。
  また、ブレス以外のとくぎ、通常攻撃、一部特性のダメージを1/5に減らします。
  ※「だいぼうぎょ」の効果とは重複しません。
  ※息よそく状態は、使用モンスターが行動不能になると解除されます。
  ※息よそく状態は、特定のとくぎの効果で解除されます。

●新生転生に以下の新しいレシピを追加いたしました。
 ・闘魔族の王伝
 ・闘ギガデーモン伝
 ・闘超兵器伝
 ・魔魔勇者アンルシア録
 ・守どくやずきん記
 ・守プラチナキング記
 ・守しんりゅう記
 ・守エンゼルスライム記
  ※闘神化レシピは、バトルスタジアムの景品となります。
  ※魔神化レシピは、メダル王の館の景品となります。
  ※守護神化レシピは、どうぐ屋での販売となります。
 <販売場所>
  守どくやずきん記(炎の大陸 サマワル村)
  守プラチナキング記(光の大陸 氷上闘技場)
  守しんりゅう記(緑の大陸 セルツェの町)
  守エンゼルスライム記(光の大陸 岩戸の教会)
  ※別の転生フォームに新生転生した場合は、前のフォームで上がったステータスと耐性はリセットされ、
   新たにステータスアップの抽選が行われ、耐性もフォームに応じて変化します。
  ※複数のフォームのステータスアップと耐性の変化を、同時に保持はできません。
  ※フォームごとの新生転生した回数は、個別に保存されます。

=======================================

これからも『ドラゴンクエスト モンスターパレード』をよろしくお願いいたします。
© 2013-2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. © SUGIYAMA KOBO
対応ブラウザ以外では、登録ボタンやゲームの表示・動作が正常でない場合があります。
対応ブラウザ:Internet Explorer8以降 Firefox 6以降 Flash Player 11以降がインストールされている必要があります。