お知らせ

新年のご挨拶

2018/01/01
あけましておめでとうございます。
いつも『ドラゴンクエスト モンスターパレード』をプレイしていただきありがとうございます。
プロデューサーの山中です。

昨年中は、『ドラゴンクエスト モンスターパレード』をプレイしてくださり、ありがとうございました。
皆様にはこの場を借りてお礼と新年のご挨拶をさせていただきたいと思います。

2017年はモンパレ4周年の年でした。5年目に突入し、
Webmoney Award 2017では「2017BEST GAMES」を受賞させていただきました。
なんと!サービス開始から5年連続の受賞です。
ここまで長く続けてこられているのも、「モンパレ」の世界を楽しんでくださっている皆様のおかげです。
そこで、お礼として皆様にプレゼントをさせていただきたいと思います。

・しもふりにく×3個
・にんじん×10本
・ダッシュの鈴×3個
・証3点セット(30日分)の体験版

1月9日(火)定期メンテナンス作業後より、全ユーザーにお送りいたします。
今年の冒険始めにぜひ役立てていただければと思います!

また、恒例の元旦ログインボーナスの「やせいのにく」×10と、
パレードのじゅもん「2018もモンパレ」で「にんじん」×18のプレゼントもありますので、
こちらも忘れずに受け取ってくださいね。

そして、皆様が気になっているのは、2018年のモンパレのことだと思いますので、
ここで少しだけ、お伝えさせてください。

まず、モンスターを育てやすくするためのアップデートを1月末にお届けできる予定です。
4周年のプロデューサーレターでも触れていた、新しいイベントについても引き続き準備を進めています。
また、シナリオのアップデートも控えており、ver2の物語もいよいよ佳境に向けて動き出します。
さらに、新しい強化手段の準備を進めていますので、ぜひ楽しみにお待ちいただければと思います。
もちろん、現在開催されているイベントも、調整などをくわえることで、
もっと楽しく、遊びやすくなるようにしていくつもりです。

今まで以上に皆様に熱く楽しんでいただける「モンパレ」を目指して、
開発・運営チーム一丸となって取り組んでいきますので、
2018年も『ドラゴンクエスト モンスターパレード』をよろしくお願いいたします。
© 2013-2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. © SUGIYAMA KOBO
対応ブラウザ以外では、登録ボタンやゲームの表示・動作が正常でない場合があります。
対応ブラウザ:Internet Explorer8以降 Firefox 6以降 Flash Player 11以降がインストールされている必要があります。
本ゲームはスクウェア・エニックスが制作・運営し、Yahoo! JAPANのサービスYahoo!ゲームで展開しています。