お知らせ

プロデューサーレター(12/14)

2015/12/14
いつも『ドラゴンクエスト モンスターパレード』をプレイしていただきありがとうございます。
プロデューサーの山中です。

12月14日(月)、『ドラゴンクエスト モンスターパレード』のアップデートを行ない、
Ver.1の最終シナリオを配信いたしました。ついに闇の王との戦いに決着がつきます。
闇の王との最終決戦は手応えのあるようになっており、最後にはプレゼントを用意してあります。
ネタばれしてしまうので、ここでは言えませんが、なんと、あのモンスターをプレゼントしてしまいます!

さて、Ver.1のストーリーは本日のアップデートでひと区切りがつきますが、
主人公たちの冒険、モンスターパレードはまだまだ続きます。
物語の続きとなる新章のスタートや、これまで育ててきたモンスターを更に活躍させ られるような遊び・イベントの追加を準備しております。

はたしてセカンドシーズンではどのような展開が待ち受けているのか?
現在、開発スタッフ一同頭を悩ませながらも鋭意制作中ですので、
まずはファーストシーズンのラストをプレイしながらしばしお待ちください。


これからも『ドラゴンクエスト モンスターパレード』をよろしくお願いいたします。
© 2013-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. © SUGIYAMA KOBO
対応ブラウザ以外では、登録ボタンやゲームの表示・動作が正常でない場合があります。
対応ブラウザ:Internet Explorer8以降 Firefox 6以降 Flash Player 11以降がインストールされている必要があります。
本ゲームはスクウェア・エニックスが制作・運営し、Yahoo! JAPANのサービスYahoo!ゲームで展開しています。