お知らせ

プロデューサーレター(9/2)

2016/09/02
いつも『ドラゴンクエスト モンスターパレード』をプレイしていただきありがとうございます。
プロデューサーの山中です。

『ドラゴンクエスト モンスターパレード』は、おかげさまでサービス開始から
3周年を迎えることができました。
「モンパレ」をプレイしてくださっている皆様に、この場を借りて感謝を申し上げます。

さて、4年目を迎える「モンパレ」ですが、これからも皆様に楽しんでいただけるような
さまざまなアップデートを予定しています。

まず、新生転生に新しいレシピ「守護神化」を追加いたします。
この「守護神化」の追加に合わせて、今よりもっと多くのモンスターを
新生転生に対応させていく予定です。

さらに、新しい要素としてモンスターへ「そうび」をできるようにし、
この「そうび」のカスタマイズによって、育成の幅が広がるよう検討中です。

また、バトルスタジアムにおいても、より幅広く遊んでいただけるように
新しいルールの追加を予定しております。

モンスターの「そうび」、バトルスタジアムのルール追加によって、
育成やパレード編成にも新しい可能性が生まれることに、ぜひご期待ください。

現在Ver.2として展開されているシナリオにつきましては、次回の更新を9月末頃に予定しております。
シナリオはこの後も随時アップデートしていきますので、楽しみにしていただければと思います。

もちろん、上で挙げた以外にもさまざまなアップデートを検討、開発中でございます。
末永く皆様に楽しんでいただける「モンパレ」を目指して
スタッフ一同、つねに真剣に開発・運営に取り組んでおりますので、
4年目を迎える『ドラゴンクエスト モンスターパレード』を
今後ともよろしくお願いいたします。
© 2013-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. © SUGIYAMA KOBO
対応ブラウザ以外では、登録ボタンやゲームの表示・動作が正常でない場合があります。
対応ブラウザ:Internet Explorer8以降 Firefox 6以降 Flash Player 11以降がインストールされている必要があります。