お知らせ

確認されている不具合のお知らせ(8/29)

2016/08/29
いつも『ドラゴンクエスト モンスターパレード』をプレイしていただきありがとうございます。

アップデートのお知らせに記載されております
『気合伝授で一度に伝授できるモンスター数の増加』にあわせて、
4枠分の確率の合計値を表示する「覚える確率」という表示を追加いたしました。

2016年8月29日(月) 18:05現在、気合伝授画面の「覚える確率」に関しまして、以下の不具合を確認しております。



気合伝授でおうぎのしょ、超おうぎのしょを使用した後にモンスターをつまみ操作すると
覚える確率の表示が変化しなくなる不具合を確認しております。
※おうぎのしょ、超おうぎのしょの使用をつかわないボタンでキャンセルするか、
モンスターのついかを行うと正しい表示に戻ります。

《参考:不具合状態の画面》

「おうぎの書」を利用しているため、本来は「覚える確率:100%」となるはずが「覚える確率:16%」となってしまっております。
※「覚える確率」の画面表示のみの不具合となります。


お客様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

これからも『ドラゴンクエスト モンスターパレード』をよろしくお願いいたします。
© 2013-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. © SUGIYAMA KOBO
対応ブラウザ以外では、登録ボタンやゲームの表示・動作が正常でない場合があります。
対応ブラウザ:Internet Explorer8以降 Firefox 6以降 Flash Player 11以降がインストールされている必要があります。